youyakesliderのブログ

夕焼けスライダーのブログです

はじめまして、夕焼けスライダーです。

f:id:youyakeslider:20200530020445j:plain

 

最初なので自己紹介してみます。


タイトル画像は、新潟市角田浜の角田灯台です。
こんなメランコリーな夕焼け時が好きで、自転車で散策したりドライブしたりして写真を撮ったりしています。

乗り物全般が好きで、おもに自転車とクルマをごく普通の道具・相棒として、そして一日でも永く楽しめたら良いなと思っています。
どうぞよろしく。

f:id:youyakeslider:20200530020556j:plain

柏崎港

f:id:youyakeslider:20200530020552j:plain

枝折峠

f:id:youyakeslider:20200530020546j:plain

新潟市

季節も場所も時刻も違うけれど、心に残っている夕焼けの風景たち。

風景は永遠に続くものではないし、その眺めは一期一会、一瞬で過ぎ去ってしまう儚いひと時です。
そんな瞬間を大切に生きたいと思います。

※「夕焼けスライダー」は夕焼け時に写真(スライド)を撮る、行き交いすれ違う(スライド)、そして乗り物で滑空(グライダー)してるような気分を表すキーワードとしてT-REXファンの私が使っている造語です。